ああ
No.1145736
>>1145713
昨日スタジアムに行った人によると、選手たちは試合後のスタジアムを一周しているとき、しきりにプレーの話をしていたそうです。細かいところをつきつめているようでした。

もっとやれる!まだまだ良くなる!と感じているのではないですかね。

もちろんJ2だということはわかっているのだけど、それにしたって、過去のJ2でこんなケチャドバ状態はあったのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る