ああ 2023/05/14 07:40 SH-51C No.1145736 >>1145713 昨日スタジアムに行った人によると、選手たちは試合後のスタジアムを一周しているとき、しきりにプレーの話をしていたそうです。細かいところをつきつめているようでした。 もっとやれる!まだまだ良くなる!と感じているのではないですかね。 もちろんJ2だということはわかっているのだけど、それにしたって、過去のJ2でこんなケチャドバ状態はあったのかな?