ああ
No.1145740
仙台戦、後半の終盤で自陣でパスミスして失点した
秋葉さんは試合後に、チームとしての戦い方も考える必要が有るとコメントしている
リードしてる状況で1試合通してボールを繋ぐ戦い方をする必要は無いと考えたと思う。
乾が下がった後途端にクオリティが下がると言う意見が多いし確かにそうかも知れないが
試合を通しての戦い方と言う面も有ると思う、最近はリードしている状況が多いしね。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る