ああ
No.1145741
相手のシュートミスに助けられていただけで決して磐石な戦い方には見えませんでしたが。
守備固めてもせめてカウンターでシュートで終わるとか。
ディサロ、北川では前線でボールが収まらないから防戦一方になるし、サンタナがいたら果たしてこの戦い方になったのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る