ああ
No.1145748
>>1145741
言い方悪いけど、相手のビルドアップのレベルの低さ、シュートやパス精度の低さを見て改めてJ2にいるんだなと実感した。
J1リーグだったら2.3点取られてて流れが変わってた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る