ああ
No.1145750
>>1145748
確かに守りに入って失点してたらダメだな。
そういう意味では昨日はギリギリしのいだかな。
それはJ1でも、J2でも同じ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る