駿河湾 2023/05/14 08:26 Chrome No.1145751 >>1145748 J2で戦い始めてもう2カ月半くらい経ってるのに、 相手の精度が低い事を実感して初めて「あ、俺達J2に居るんだなぁ」って思ったとか、 性格悪いな。相手の弱さが無いと分からん事なのか、それは。 もっといえば、藤枝はそこまで弱くなかっただろうが。 パス&GOのチャレンジや球際の激しさが良かった。 確かにシュートをもっと枠内に飛ばされていたら失点をしていた可能性はあるが、 シュート吹かすなりなんなりは別にJ1でだって普通に起こり得ることだ。