ああ
No.1145754
後半何もできなかったという意見もあるが監督は相手に好き勝手させていないという見方をしていたんだろうな
後半ガァは心配ないと思う
夏場になった時に今のサッカーを続けられるかは心配が残るが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る