ああ
No.1145756
失点しない事が大事。
4点取ったからって連続失点して追い上げられてたらこの板も批判のオンパレードだったと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る