ああ
No.1150576
いわきに9−1
藤枝に5−0
千葉に0−1

こう見ると好調な大量得点で連勝してる中、あっさり完封負けすると何だかバランス悪い気がする。
要は1点差勝利でいいから3連勝してくれた方が良い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る