ああ 2023/05/18 00:33 iOS16.3.1 No.1151233 ターンオーバーが悪いんじゃなくて、ターンオーバーして勝てないのが悪いんだよなあ ベストな11人が1人や2人でも欠けると勝てないんじゃ正直ダメだと思うわ 今無理して酷使して勝てたとしても、夏場や終盤に絶対ツケが回ってくる この選手層でJ2というワンランク下のカテゴリーにいるんだから、誰が出ても勝てるチームを作ってもらわないと