ああ
No.1151240
トップ下でプレーしたMF乾貴士(34)は「負けたのは自分のせい。自分が点を取れなかった。そういう仕事ができなかったのが全て」と敗戦の責任を背負った。…日刊スポーツ

乾がここまで責任感じてるなら16とか45は首くくるくらいでないとな
不貞腐れるとか言語道断

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る