ああ 
No.1151244
西澤スタメンとか舐めプしてるからこうなる。
最初から中山カル出して神谷はジョーカーで使うべき。
そして航也は波ありすぎだし、乾が抜けた後の試合は全部ボロボロ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る