ああ
No.1151250
今日に関しては前節と同じスタメンなら
前半で2、3点は取れたと思う
疲労とかの関係でしょうがないのはわかるけど
乾がいなくなった途端に攻撃の形が作れなくなるのはどーにかしないと今年昇格できたとしても
正直、J1は厳しい
難しいなサッカーって

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る