ああ
No.1151267
使えない部下のせいで出た損失は上司の責任
使えない選手のせいで負けたら監督の責任じゃないの?
乾には責任など背負わずにただ自由に楽しくプレーして欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る