ああ 2023/05/18 01:36 iOS16.4 No.1151267 使えない部下のせいで出た損失は上司の責任 使えない選手のせいで負けたら監督の責任じゃないの? 乾には責任など背負わずにただ自由に楽しくプレーして欲しい