ああ 2023/05/18 05:59 K No.1151300 このままでは4日後の町田戦も心配。 コーチ、いや今は監督、イケイケでイクノ? いつも思うのだが監督解任、内部昇格、本来同じ指導者の立場だから連帯責任だと思うのだが。 コーチの時は本気でやってなかったの?