ああ
No.1152082
たぶん町田には勝てるよ!
千葉に負けたのは記念試合だったから。シルバーコレクターだからしょんない。
次は勝てる!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る