Sピース◆Sa69D9q0AU
No.1156633
>>1156620
だから鹿島に勝った時はなんかほかのチームに勝った時より気持ちいいんですね!
あの戦い方が嫌いではないし、勝つ為に全てを捧げてるような戦い方はいいんでしょうけど、そのチームに負けるとすごい悔しいですよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る