ああ
No.1156636
今日の試合を見て思ったのは北川が悪いだの何だの言ってる清水エスパルスのレベルの低さだな、本当はエスパルスがチームとしてやってること(約束ごと、規律)が昇格争いに見合うものではないってだけなんだと思った

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る