あい
No.1156665
はっきりいって完敗でしたね。黒田ゼルビアの方が圧倒的に強かったです。前半は取られたもののよく取り返したって感じでしたが、後半はいつもどおりの清水の失速。町田に4点取られててもおかしくない。この2連敗は大いに反省しなければいけない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る