あい 2023/05/21 19:26 iOS16.4 No.1156665 はっきりいって完敗でしたね。黒田ゼルビアの方が圧倒的に強かったです。前半は取られたもののよく取り返したって感じでしたが、後半はいつもどおりの清水の失速。町田に4点取られててもおかしくない。この2連敗は大いに反省しなければいけない。