ああ
No.1156667
去年のメンバーから攻撃選手を補強しなかったのはこのメンバーでもJ2ならいけると思ったんだろうね。逆にJ2でも通用する選手が少なかった。
でもディサロは山形であれだけ点取ったの考えると既存メンバーを生かせない監督の力量もあるんだろうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る