ああ 2023/05/21 19:29 iOS16.4 No.1156671 今回負けたのは仕方ないが、千葉や町田と次にやったら勝てるのだろうか?試合運びや交代選手含めて、なるべくしてなった結果な気がする 引き分けで良いとは思わないけど、ポストにあれだけ救われていたのだからデフェンスが破綻しかかってることに対して、攻撃的な選手投入はギャンブル過ぎる気がするよ(期待できる攻撃力は無いのだから)