ああ
No.1156677
戦術「とにかく頑張れ」は、良いのだが、
それで行くなら、結果に飢えてガムシャラになって動くヤツを使ってほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る