ああ
No.1156678
>>1156656
山形の人かな?レレでどうにかなる問題じゃないだろよ。1番の問題は山田君の方でしょよ。大宮の家長の時と同じで、やってるんサッカーの根幹ともなる選手が離れた時点でやってるサッカーを変えなきゃこけるんだよ。うちもドゥグラスいなくなった時点で大きく変えなきゃ行けなかったんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る