ああ
No.1156682
攻撃は相変わらず脅威を与えていたけど、それでも点が取れないときはどういう試合をするかを考えさせられる試合だった。
秋葉さんは反省してるってコメントだけど、監督として、あんなにオープンな展開で、フォメ変えて危ない時間帯が連続した時点で、ちゃんと判断しないといけない。
こんなミスが続くと秋葉さんへの信頼も失われるぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る