ああ
No.1156683
今日はうちの方が高校サッカーをやってるみたいだった。
ロスタイムに失点とか、ひどいな。
あんだけ、ポストに当てられて、オープンな展開になってる時点で、なにもしないなんて酷いね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る