☆ああ
No.1161210
レレは短いパス交換でコンビで崩していくのが好きな選手なので、周りの脚止まって距離感悪くなる後半出てきても何もできないことが多いな。
サイドで孤立させると空気になるので。
後半の右サイドなら北川の方が裏抜け狙うだけマシだと思うが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る