ああ
No.1178439
なんか清水っていつも誰かしら無駄な事してやらかして追いつかれたり、負ける結末だからサポもネガティブになるわな

でも浦和相手に引き分けなら十分だと思うよ



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る