ああ 
No.1178469
誰が悪い、あいつがダメとかお前らアラ探ししかしてないだろ。
サッカーみてる?エスパルスを応援してる?

良いところもあるだろ?

そんな見方しか出来ないお前らこそ、情けないぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る