ああ
No.1188808
リカルド解任の是非は議論の余地があると思うがまぁ仕方ないと思う。
ただそこで秋葉を就任させるべきではなかったとは断言できる。
彼が監督である限りこのまま一向に良くも悪くもならない同じような試合の繰り返しを見続けることになるだよう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る