ああ 2023/06/29 01:15 K No.1189696 仕組みのないサッカーを見るのはつらい 友達と話していても良くなる案が「いまいる選手のとっかえひっなえ」になってしまって監督と変わらなくなってしまう 平岡さんの時もつらかったし秋葉さんもつらい エスパルスはなんで仕組みを作ろうとする監督ではうまくいかなくて仕組みを緩めてしまうんだろう