ああ
No.1189696
仕組みのないサッカーを見るのはつらい
友達と話していても良くなる案が「いまいる選手のとっかえひっなえ」になってしまって監督と変わらなくなってしまう

平岡さんの時もつらかったし秋葉さんもつらい
エスパルスはなんで仕組みを作ろうとする監督ではうまくいかなくて仕組みを緩めてしまうんだろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る