ああ  
No.1189699
試合見直した。
失点はセルフジャッジ含めてプレー止めた責任。
とは言え他に決定機がたくさん作られたわけじゃ無かった。

むしろ決めきれなかった方が問題だと思うわ。
1-0で勝つチームじゃないもん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る