ああ
No.1189702
>>1189579
割と真面目にそう思う。でもそのためには大熊さんには責任とって辞めてもらわないと。GMって監督より重要だから。監督は用意された戦力の中でベストを尽くすだけで、チームそのものを強化するのはGMの役目だしね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る