ああ
No.1189706
山室社長は経営に専念しておりJ2に落ちても黒字で経営しているのは成功していると思います、山室社長は辞めさせてはいけない。大熊GMは責任取るべきだと思う🙅‍♂️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る