ああ
No.1189709
戦術がないアキバの悪い面が出てきてるな。かといって、いまから戦術の積み上げなどできるはずもなく。今年はもうおわたね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る