ああ 2023/06/29 02:21 iOS16.3.1 No.1189712 なんかチーム内で選手同士もバラバラになってきてるのでは、と思ってしまう。 あと、審判審判うるさい。人の目で見てるだけ、VARないんだから、いつまで審判の文句言ってんの。逆に判定でうちが得してる時もあるし。 攻めても攻めても得点できないのが一番の問題やろ。サンタナはもうしばらくいいよ、と言ってもかわりがいないか…セフンはもっとだめやし。 土曜日から20連勝して。