ああ
No.1189712
なんかチーム内で選手同士もバラバラになってきてるのでは、と思ってしまう。

あと、審判審判うるさい。人の目で見てるだけ、VARないんだから、いつまで審判の文句言ってんの。逆に判定でうちが得してる時もあるし。
攻めても攻めても得点できないのが一番の問題やろ。サンタナはもうしばらくいいよ、と言ってもかわりがいないか…セフンはもっとだめやし。

土曜日から20連勝して。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る