ああ
No.1189719
乾がいなかったらマジでJ3に落ちてたかもな。
秋葉の就任ブーストもここまでか。
最初は面白い監督で期待したけど、ボロが出始めてるな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る