あああ 2023/06/29 05:08 K No.1189722 男性 >>1189720 選手は頑張ってるよ! 今日も最後雪崩だったし。 監督の言いつけを守って、みんな身体投げ出して一点取りに行ってたし。 ちゃんと無能な秋葉サッカーを体現してたよね。 無策だけど気持ちだけはこもってた。 だから選手のプレーがどうとかって言うより、誰をどう使うかが我々サポーターの意見するところかな。 白崎ボランチで使わないとか、外人枠はセフンじゃなくコロリとか。