ああ
No.1208860
エスパサポなら、あん時おまえあの場所にいたの、俺もいたんだよ、クソ暑くて引き分けでクソ悔しかったけど、マジで追いついて良かったよなーとか話しの種として一生もんでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る