tak
No.1208863
男性
個人的なイメージだけど、少ない決定機を確実に決めってくれるのが真のストライカーだと思うんだよな
チームのみんながなんとかゴール前まで運んでるのに、シュート無駄撃ちして『さあ次』ってのはストライカーとしてなんだかなあ
サンタナを含めて、シュートチャンスは自分一人で作ってるんじゃないっていう、味方への感謝の気持ちをもってほしい
チームを勝たせるシュート、ゴールを!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る