ああ
No.1208864
なんだかんだ失点もそれなりの数字にはなってきたな。中位あたりにも昨日の千葉とかいたりするしJ2は大変なリーグだわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る