ああ
No.1208866
昨日は千葉の勝ちみたいなもんだったよね
みんな帰りは、うなだれていたし
圧倒的に来なかった千葉サポさん達はある意味で優秀だな(苦笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る