ああ
No.1208868
ウチはとにかくハイボールに弱いね。ボールの落下点に入れないし、ジャンプのタイミングも悪い。立田なんかその典型だったけど、現在のCBも常に危なっかしい。練習をしていないんだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る