ああ
No.1208869
昨日は日本人FWの差が出たんだよ
カルリサンタナがいないと全く怖さがない
乾が孤軍奮闘したところで限度がある
そもそも北川を獲得すること自体に疑問を感じていた人も多いんじゃないのかな
フロントの中にも獲得をしぶっていた人がたくさんいるだろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る