ああ
No.1208874
エースストライカーのサンタナがいないとやはりきつい。オセフンが毎回決定機外すしディサロも湘南だし、北川主軸だと昨日みたいになる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る