No.122497
大前は、代表を狙いたいのでJ1チームにいたいと、かなり親しい人に言っていたようです。
話の流れの中の言葉なので、大前が移籍金するかしないかという話ではないのですが、その言葉から分かるように、本人はかなり揺れ動いているかと思います。
プロとして代表を目指すことは良いことだし、そのためにJ1チームにいたいという気持ちも分からなくもありません。
しかし、10番を背負ったんだから、せめて来年1年だけでもJ2で戦って欲しいと、いちサポーターとして思います。
大前の去就がどうなるにしろ、フロントは全力で慰留してもらいたい、移籍金に目がくらんでホイホイ売るのは2010年の二の舞になりかねないので、絶対にやめて欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る