ああ
No.1227374
>>1227360
監督がまともだったら、
このメンツで降格はしないと思う
失礼な言い方だけど、町田と比較しても
エリキ以外の選手じゃウチではレギュラーには
なれないだろう。それ位の戦力はある

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る