ああ
No.1227379
しかし中田さんのTwitter良いな!
権ちゃんと1時間グランドで熱く話した→権田選手が大好きになったって

俺らはそんな権ちゃんも一三ちゃんも大好きだぜ!
そんなプロフェッショナルなサッカー熱に最大限リスペクト!

今日は勝ったけど、二人からチームに渇を入れてくれたと信じてるよ!
課題はたくさんあるけど、
権ちゃん、一三ちゃんのおかげで無失点勝利!
最高だぜ!
二人とも来年もよろしくお願いします!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る