ああ 2023/08/13 00:26 K No.1227379 しかし中田さんのTwitter良いな! 権ちゃんと1時間グランドで熱く話した→権田選手が大好きになったって 俺らはそんな権ちゃんも一三ちゃんも大好きだぜ! そんなプロフェッショナルなサッカー熱に最大限リスペクト! 今日は勝ったけど、二人からチームに渇を入れてくれたと信じてるよ! 課題はたくさんあるけど、 権ちゃん、一三ちゃんのおかげで無失点勝利! 最高だぜ! 二人とも来年もよろしくお願いします!