毘沙門天
No.1227389
男性 退場させられないですか?
こんなに気分のよい勝利の後に、相変わらずストーカーのようにある特定の選手を批判して喜んでるストーカーのような人がこの掲示板に居ます。
しかも言われのない批判で…

そして、その投稿には大抵、超いいねが、
12か13付いてます。どうしてその数か検討が付きますが…。
ハンドルネームもしっかりと名乗らず☆ああ

こういうサポーターファミリーじゃない人は、退場させてください。イエローじゃなくてレッドでイイと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る