毘沙門天 2023/08/13 00:46 K No.1227389 男性 退場させられないですか? こんなに気分のよい勝利の後に、相変わらずストーカーのようにある特定の選手を批判して喜んでるストーカーのような人がこの掲示板に居ます。 しかも言われのない批判で… そして、その投稿には大抵、超いいねが、 12か13付いてます。どうしてその数か検討が付きますが…。 ハンドルネームもしっかりと名乗らず☆ああ こういうサポーターファミリーじゃない人は、退場させてください。イエローじゃなくてレッドでイイと思います。