ああ  
No.1227395
なんだかんだ町田戦で重要なのは主審だろ。
わざと倒れてくる町田をしっかり見てほしい。
J2の主審じゃ無理か。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る