ああ
No.1227403
自分が町田の監督なら清水とどう戦うか考えみた

1点は覚悟の上で、90分で2点取ればいい
大前提として清水ディフェンスへはスピード、中盤にはファジカル勝負
・山原が上がった後に起点は山原の裏のスペースで起点
・鈴木足元下手、高橋フィード下手だから鈴木が持ったらプレスして高橋にフィード蹴らす
・乾が引いてボールもらいに行くからリスク承知でマンマーク

あげたらキリないな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る