ああ 2023/08/13 02:04 iOS16.6 No.1227403 自分が町田の監督なら清水とどう戦うか考えみた 1点は覚悟の上で、90分で2点取ればいい 大前提として清水ディフェンスへはスピード、中盤にはファジカル勝負 ・山原が上がった後に起点は山原の裏のスペースで起点 ・鈴木足元下手、高橋フィード下手だから鈴木が持ったらプレスして高橋にフィード蹴らす ・乾が引いてボールもらいに行くからリスク承知でマンマーク あげたらキリないな